2019-06全2件 << 前の記事へ 

突然の豪雨

登録日:2019/06/07
カテゴリ:雑記

来月から、なんと5年ぶりに経審の受付業務に復帰することになりました。

今日はその為の練習といいますか、見学に西武建設事務所へ。

この5年ほどの間にも大きなものから小さなものまで変わった点も沢山。

改めて一からの気持ちで手引を読み込んで出向きました。

受付する側と、書類を提出する側では、圧倒的に受付側の方が知識が必要なので、

不十分なところもありますが、しっかりと整理して臨みたいと思います。

来月から、少し楽しみです。

 

とはいえ、今朝は警報が出るほどの豪雨で、全く予想していなかったので戸惑いました。

息子の幼稚園が休みになってしまい。。。

偶然主人が休暇だったので助かりました(汗)

どこのお母さんも(お父さんも)今朝はハラハラバタバタなさったことでしょうね~。

大事がなくて一安心でした。

2019-06全2件 << 前の記事へ