トップページ > ブログトップ > 広島県建設業務協議会総会に参加してきました。

広島県建設業務協議会総会に参加してきました。

登録日:2017/05/18 カテゴリ:雑記

昨日、広島県行政書士建設業務協議会の総会があり、参加して参りました。

(写真撮り忘れました。。。)

 

この団体は広島県の建設業関連の業務を行う行政書士による団体で、

建設業許可及びこれに類する各種業務の研鑽と、

建設業許可を所轄する広島県他の自治体と情報共有連携を図っています。

この二つの目的はいずれも、クライアントである建設業者様の利益を図るための活動です。

 

昨日は楽しかった。

そして、なんだか充電されました。

 

普段一人で仕事をしていて、最近悶々とすることが多かったのですが、

大先輩の先生たちが、そして同期の先生も、一人一人が人間臭くて一生懸命で、、、

この先生たちのクライアントさんは幸せだなと思いながらお話伺っておりました。

そして自分も、この団体の一員でいられて幸せです!

改めて仕事を頑張ろうと元気が出てきました。


懇親会に参加するのも久しぶりで、内心少し緊張していたのですが杞憂でした。

ご一緒させて頂いた先生方、有難うございました。

建設業者の方で行政書士をお探しの方は、是非当協議会員の行政書士をお探しくださいませ(^^)