トップページ > !モニター募集中!自分史、家族史などの代書業務を開始します

!モニター募集中!自分史、家族史などの代書業務を開始します

ご依頼人様のお話を聞くのが好きです。
ご家族のお話、昔のお話。。。
誰もが、人生の主役。
誰の人生も物語に満ちている。
そのお話、ご家族で共有できたらいいな。。。
お孫さんが大きくなったらお話してもらいたいな。。。

ということで、自分史の代筆を承ります。

ご自分の、ご家族の人生を文字にしてみませんか?
お手伝いいたします。

・面談でインタビューを何度かさせていただたものを物語として再構築いたします。
・完成形として望まれている形を一緒に模索して作成いたします。
・ご本人様のお話の裏付けをとることはせず、お話のままに作成するものです。

(注1)自分史作成は行政書士業務として行うものではございません。
    また、家系図の作成とも異なりますのでご注意ください。
(注2)お話の内容は守秘いたします。
(注3)完成後の自分史の管理にはご注意ください。

 

【モニターを募集いたします】
業務開始に当たり、自分史作成業務のモニター様を若干名募集いたします。
業務の提供方法や価格など、サービス提供の仕方についてご意見などいただければと
考えております。
ご興味のある方は是非ご協力ください!

(モニターの内容)
・ご提供するサービス内容
400字×20~30枚程度の自分史を作成させていただきます。
作成期間はおよそ一カ月を予定しております。
(インタビューの進捗具合にもよります)

(モニターの資格)
下記のいずれもご了承いただける方。
1、自分史作成の為のインタビューにご協力いただける方。
(1h×3~5回予定、平日の日中に弊事務所にて。ボイスレコーダー利用)
2、完成した自分史について一部をHPなどで文章サンプルとして引用することに
同意をしていただける方。
(個人情報に関わらない部分に限らせていただきます。
また引用箇所については事前の了承をとらせていただきます)
3、事後に本業務に関するアンケートにご協力いただける方。

(料金)
モニター価格 40,000円
(原稿1枚4000円(予定価格(仮))×20枚 の「半額」とさせいただきます。)

モニターご希望の方はお問合せからメールにてご連絡ください。
ご質問などある場合もメールでどうぞ。

ご興味がございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。